シルバー会員とか

naccibank2008-02-07

さっきメールチェックしてたら楽天からそんな内容のメールがきてた。
僕はいつから高齢者の扱いにされたのかと一瞬だが目を疑った。(笑)
300ポイント以上獲得した会員をそういう扱いにしてるらしいのですが、もう少し聞こえのいい名前を付けておいた方が会員のウケもいいと思うけどね。
最近は旅の窓口もあまり使ってない気がするなぁ。
そういえばこの間の横アリの時に東横に泊まったんだけど、予約はここだった。
案の定ヲタだらけのホテルだったんだけど、オイラはチェックインがヲタ会やってて遅れてホテルから電話掛ってきたっけな。(笑)
チェックインする時に精算するんだけど、その日はやはりというか当然というかハロプロカードが多かったと受け付けカウンターの人が言ってたよ。本当にヲタばかりですみませんって感じですけど(爆)
何気に東横のカードとハロプロカードは見た目が似ているので間違いやすいのだそうです。(笑)
週末はいや週明けにはハロ10イベントなるものが札幌でありますがまた同じ現象がホテルのロビーで見られるでしょう。
僕は仕事ですので行くことは出来ない。残念ですが・・・。
ここを逃すと次になっちに会えるのはおそらく舞台になるので行きたい気持ちはあったのですが仕方ない。
行かれるみなさまは楽しんできて下さいな。