2月の参戦予定

naccibank2008-02-04

いまのところ入れていませんのでありません。
音楽ガッタスコンが今週末から始まりますが行かない方が良さそうな気がしてる。
ハロコン明けのオイラはDD化してますので非常に危険だから。(爆)
行った方、誰かレポしてくださいな。


今月になって仕事も色々と大変で、もう少し落ち着いてからコンサート関連は行きたいなと思ってる。
この調子だとなっちの出演するトゥーランドットも回数は行けないかも。(涙)
今年は我慢の年になりそうな雲行き。
そんな現場に行けない人のためにDVDとかがあるわけだから今年はじっくりと鑑賞しますかね。
おとめちっくBank」とか「白蛇伝」あたりでも。
そういえば明後日、アコなちのDVDも発売ですね。
映る位置にいるので何気にちょっと怖いというか見るのが恥ずかしいかも。(滝汗)
モー。10トークショーの大阪もなっちが足をかゆいってやってる回に最前にいるのでこれも。(汗)


とにかくしばらくはヲタ活動は冬眠状態になることだけは間違いないです。(涙)