[]なっちへのファンレター(その3)

まだまだかっちくんのファンレターシリーズは続きますよ〜(笑)
面白おかしく見てくれてもいいし、コメントしてくれるとなお嬉しいですよん♪
そんなオイラはまだ静岡終了後書いていないので、そろそろ書こうかと思っています。

というわけで(どういうわけ?w)正月のカジュアルDSで提出したものを書いてみます。

これはちと恥ずかしいかも・・・(汗)

なっち、こんにちはです!!
ちょっと遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さてと、年が変わって2006年になりました。
相変わらず寒い日が続いていますけど、体調を崩したりしていませんか?
なっちの代わりは誰もいませんから、大切になさってくださいね。
元気に歌う姿やとびきりの笑顔を今年もたくさん見せてください。

来月はレビューコン、そして春にはツアーがありますね。
僕にとってなっちが歌ってくれてそれを応援することが幸せの瞬間。
去年よりも情熱的で刺激の強い応援をし、なっちが元気になれるようにパワーを送りますので頑張ってください。

今年も気合で行きます!!!
必ず期待に応えてみせますので!
なっちの健康と今後のご活躍を心から祈っていますね。
それでは、またファンレター書きます。