[]なっちへのファンレター(その1)

6月17日の名古屋公演の終了後に渡したファンレターの内容をそのまま書きます。
書いたのは16日の夜寝る前です。

☆今日は名古屋☆
なっち、こんにちは!
毎度おなじみ?のかっちさんです。(笑)
春のコンサートツアー、いつもいつも大変ご苦労さまです。

さてと今日は名古屋でのコンサートですね。
僕は先週の大阪にも参加させていただきましたが、とても楽しそうに歌い踊るなっちを見てて幸せな気持ちになりました。
今日もとびきりの笑顔をたくさん見せてくださいね!

名古屋が終われば、翌日は千秋楽となります静岡です。
僕は静岡があるからといって名古屋で手を抜くことはありませんので、よ〜く見といてください。
客席から応援することしか出来ませんが、少しでもなっちの力になれるように頑張って応援し盛り上げます。
なっちの期待は絶対に裏切りませんので・・・。
それでは、またファンレター書きます!

最後に一言だけ・・・。

なっちがんばれ!!!