なっちへのファンレター(その2)

なっちコン静岡ファイナルの朝に書いたものです。
前日のこと、いままでのことなど思い出しつつ書いてみました。

☆今日は最終日☆

なっち、こんにちは!かっちです。
昨日は、愛知厚生年金会館でのコンサート大変お疲れさまでした。
なっちの大好きな曲「夕暮れ作戦会議」で振り付けが変わってしまっていましたよね?
こみ上げるものがあったのは、十分見てとれました。

僕は毎回こみ上げるものをこらえつつ、参加させていただいていますけど、静岡ではなっちの前では泣かないつもりです。
きちんとした、コンサートをなっちと作り上げて自分の中で満たされたら泣くかもしれませんけどね。
昨日に引続き今日も気合十分で応援させていただきますね。
なっちも僕も最高の笑顔で終れるように・・・。

本当に今日で春ツアーが終わってしまうのかと思うととてもさびしい気持ちです。
だって、大好きななっちに会えないんですからね。
もう会えないわけではないけど最後のつもりで応援頑張ります!!

なっちも僕らの期待に応えてくださいね。
僕はなっちの期待を絶対に裏切りませんので・・・。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。
ツアーが終わりましたら、FC宛にファンレター書いてまた送りますね。