なっちへのファンレター(最終)

ファンレターシリーズいかがでしょうか?(笑)
これってやっぱり洞察力がいるので、ある程度現場に行っていた方が書きやすいとは思います。
けど僕が主張してるのは、まずは筆をとってくださいということ。

ラジオとかFC会報への投稿にしても出さないと採用はされませんよね。
ならば読んでくれる確率は低くてもファンレターを書いてみませんか?
先日も書きましたようにたったの80円です。
コンサートに行けばチケット代、交通費など色々と掛ってしまいますから。

読んでくれたら何より嬉しいでしょ?
イベントとかで握手の機会に全部言おうと思ってもまず伝えきれないですし。
そんな時に手紙ってよくないですか?

もし自分の推しメンが苦しんでいると仮定します。
自分ならば何を頼りますか?
まずは身内だと思います。
そして友達・仲間・・・それでもわからない・・・悩む。
そこに一枚の手紙があります。
普段は読まないけど、そういう時って読んでくれそう(読んでしまう)でしょ?
まああくまで仮定ですけどね。(汗)

そんなわけでとりあえず今回で最後にします。
去年のなっちと過ごす休日(FCイベ)でのものを書きます。
少し古めですが、去年の秋コン終了後のものですのでこれを選びました。

なっち、こんにちは!
秋のコンサートツアー大変ご苦労さまでした。

すごく楽しいコンサートだったので、終わってしまって僕はとても寂しい気持ちです。(涙)
あの空間に一緒にいれたことがいまとなっては良い思い出です。

なっちがステージで歌ってくれて、それを応援することが僕にとって最高に幸せな時間。
これからも、ずっと応援してますので頑張ってください。
また来年もツアーがあることを信じて待っていますね。
その際は必ず応援に行くし、なっちの期待に応えられるように僕も頑張ります!