[]当落確認とか

すっかり忘れていました!(笑)
家に帰ったらおそらく封筒があるんじゃないかな?

まあなっちのDSはおそらく無理でしょうね。
どうせヤ○オ○だよな〜(苦笑)
早速6万前後で即決入ってるし・・・(汗)
FCさんもう少し考えてくださいな。
これじゃ普通の人じゃ行けないし、参加が可能な人間って限定されちゃうからね。しかもそれが金銭面で大きく左右されてはファンが離れてしまいますよ。

やるならば、やっぱり野外でのコンサートだと思います。後ろのブロックは格安で開放するなどのサービスを施せばもっと多くの人になっちを感じてもらえますしね。実は野外コンは糞席の方が楽しかったりするんですよね。
ヲタ同士で馬鹿騒ぎしても誰も怒らんし気持ちがいいのよね。
なっちもそういうの一度はやってみたいのではと思うんですけど・・・。いまの彼女なら僕は絶対出来ると思ってますよ。