[]コメントレスやよ〜

>YASU、じょおじ
てめえら余計なことを・・・(号泣)
でも確かに言ってた(凹)

どちらも叶ったいまは引退するのに調度良い気もしているのも事実です。
けど無くなると寂しいからおそらく細く長くやってると思うな。。。

必死さが抜けて来た頃が一番楽しいんだと思いますけど、恋愛感情みたいなのは持っていた方が強く応援出来るのも間違いないでしょう。
まあクールダウンする時期があった方が金銭的にも楽だしね。

>おやっちさん
あれは、なっちが楽しそうに顔とか動かし始めたらOKサインだと思います。いまのところちょっとあれって感じなのでまあいいやぐらいで受け入れたら僕も混ざろうかなって・・・(笑)
でもあんま好きじゃない・・・けど乗り遅れるのもしゃくだからね。(爆)