なっちへのファンレター(その4)

えっとファンレターシリーズに終わりはございません。(爆)

今日は6月10日の大阪で出したものを書きます。
去年のログも出てきたけど、やっぱり近いものから出そうと思います。

なっち、こんにちはです!
僕の周囲では風邪をひいている人が多いのですがなっちは大丈夫ですか?
この手紙を書いている僕は少し喉が痛かったりしています。(涙)

さてと、今日はなっちが初めてソロコンサートをした大阪厚生年金会館でのライブですね。
えっと・・・気合は十分でしょうか?
僕は引き続き客席から力一杯の応援をいたします。
お互いに頑張って良いコンサートにしてツアーの最終週につなげましょうね。
僕自身、少しでもなっちの力になれれば嬉しいですからね。
でも、なっちの代わりは誰もいないから辛い時は休んでもいいですよ。
その分自分達が頑張りますので。

なっちの健康とご活躍を心から祈っていますね。
それでは、またファンレター書きます。