[]今日はカメラ屋さん

行ってきます。
何をしに行くかって?
ウルトラかっちとウルトラなっちを引き取りに行きます。(謎爆)

思い出の品だから自分でコピーしないでお店に依頼しました。
あれ見てると握手時のあのシーンを思い出すのですね。

静岡昼は最前だったのですが、ご褒美もいただけました。誰がどっから見ても「日曜日WGO」でのマイク向けは僕でしたから。(嬉∞)死にましたね。(笑)

最前は中野もそうだけど、あそこは端っこなので最後にステージから飛び降りる勢いでこっちにきたぐらいでマイク向けとかそういうチャンスはなかったのですね。
要するにこの公演しかその機会はなかった・・・
唯一のチャンスに僕の目の前。
何かの曲で来てくれるとは思っていたけど、この曲だったことが嬉しいのですよ。
仙台公演で楽しい♪楽しい♪と連呼したのがこの曲でしたからね。

ツアーのことを思い出すと楽しいことも多かったけど、辛い時期もあった。
なっちも僕もそれは同じなのですね。
そういう意味でも結果的にフルコンプ出来て良かったです。