なっちへのファンレター(その5)

春コンの市川公演(5月13日)に提出したものを書いてみます。
いくつかログを書き出ししていますけど、同じ人間が書いていますので当然僕なりの自己主張は入ってきますし、同じことを繰り返し書いてしまっていますけどそのまま書いてみます。

なっち、こんにちは!!
ひさしぶりのファンレター書きます。
ここのところ気候が安定せず、私の回りでは体調を崩している人が多いんですけどなっちは大丈夫ですか?
そういう私は良くもなく悪くもなくまったくをもって普通の状態です。

今日は春コンの4会場目千葉県は市川でのコンサートですね。春コンはあと一ヶ月ちょい続きますが回数を重ねる毎に楽しくなってきてる印象をものすごく受けます。
言ってしまうのならば、私達ファンはなっちが楽しんで笑顔でコンサートをすれば楽しいんですよね。
私は、なっちにはもっと良いコンサートが出来ると思い期待しています。そのお手伝いならば客席からですが応援するという形で今後もしていくつもりでいます。
なっちのコンサートがより良いものとなりますように祈りつつ頑張って応援します。
だからなっちも頑張って!!!
ちゃんと見てますから!
それでは、またファンレター書きます。