僕にとっての後藤真希

以前からライバルです。
一番に応援していた時もずっとそういう意識を持っていました。
彼女に接する際には、僕は全力投球を強要されていましたね。僕の思い込みなんだろうけど、やっぱりしっかりと見て受け取ったもの以上のものを返してやらないと失礼だし納得しなかったのですね。

コンサートツアーとかは、ごまコンの場合確実に流れが存在していました。ごっちんとファンお互いに何を考えてるのか探りつつベストなやり方を常に模索してましたね。
ツアーを通して僕もごっちんも成長してきたという自信は持っていますよ。
ファースト時のごっちんといまでは全然違うでしょ?
いまやアーティストと言われる領域の彼女です。
本当に素晴らしいと思います。
そんな僕はごっちんに遅れをとってしまっている感じすらしてるし、今度の新曲など見せられたら本当に凹まされます。なんかまた成長してるよ〜って。

ごっちんと歩んだコンサートツアーは僕に大きな自信をもたらしたのも事実。ごまヲタは最強ですから。本人もそのようにコンサートで言ってます。

そう考えるとごっちんは僕を育ててくれた人で、沢山のものをくれた人なんだよね。僕はごっちんにどれだけのものを返してあげられたかわからないし、実際どう感じたかはコンサートのMC時の言葉を信じるしかないのです。

ごっちんいなかったら僕はライブの楽しさとか盛り上げ方を知らないで終わったと思います。
現場で知り合い共に応援した仲間はいまも大切に思ってますし、彼女のために今後も応援を続けて欲しいと思ってます。

ごっちんに対する恋愛感情はほとんどありませんね。
好きだけど、やっぱり友達感覚なのですね。
今日はどんなアフォアフォトークが聞けるのかなとか、そうやってヲタいじりしてくるのかなってそんなことばかり考えていますからね。
キャプテン紺はいま純粋に楽しいです。

ごっちんにはかっこいい女性になって欲しい・・・その顔とは裏腹に素顔はアフォアフォ。それで良いのです。

そんなわけでごっちんに関しては今後細く長く応援出来れば良いと考えています。

僕のライバルで、育ててくれた人でもある彼女をとても尊敬しております。