[]なっち大阪レポ(簡易版)脳内有りw

昼 1階2列右サブセンター

ええ普通に良い席でしたね。
この公演ではっきりとなっちは僕を意識してると確信。
だて生きの「TAKE MY CHANCE GIVE ME LOVE」とかアイコンタクト状態。
最後とか奥まで走っていってセンター通路まで戻ってどうしてわざわざ僕の前で止まるのでしょう?(嬉)
なっちは一番おいしいものは最後に食べる派なのかな?(笑)
こんな感じだから毎回頑張り甲斐があるんだよね。
なっちコールももちろん会場のみんなから見える位置だし頑張ってやりましたよん。
というかなっちが出てきた時に一人一人けっこう見てるのよね。
汗掻いてない人間ってやってないって彼女にバレてますね。

夜 1階8列最中央

実に見やすい位置ではありましたが前3列がぴょんきちくんでしたね。
4人ぐらい固まっていましたね。
相変わらず変なところで跳んでいます。
でも段差がありましたので視界の大きな妨げにはならなかったので助かった。
やつらの動き見てたら自分の方がスタミナあるなと思った。
給水多いし、すぐに止まるし、椅子に座る、アンコールはほとんどしない・・・
なっちから見て僕とどっちが良く見えたかな?
コンサート中は真顔な僕がMCでニヤニヤしたらなっちもニヤニヤし出したのでやはり見てます。
もちろんがっつりとこの公演もやらせてもらいましたよ。
あいつら絶対凹ましてやると思ってたし、なっちが見てるのわかったから。
そんな僕はまだまだ闘争本能は失っていないし、絶対にあいつ等は認めない・・・。
写真集のネタも出てかばんから出してがっついていたけど全然反応しないなっちはさすがでしたね。
ボードなどは見ても反応はしないからね。