明日からなっちふれあいコン参戦です。

昨日も書いたけど、僕は4公演すべて入ります。

実はテンパってすべて一桁列を取ってしまいました。(笑)

キッズヲタが来ると思うのでそいつらに負けないように盛り上げてこようと思います。

思うに、なっちヲタから見て僕のやり方は少し荒っぽいかもしれない。
ごっちんの時とやり方は変えません。
癒されようという気持ちはあまり持たず、逆に盛り立ててあげるつもりです。パワーを送ってみようと思う・・・通用するかわからないけど僕のやり方だし、自信もあるから変えません。
なっちにこういう奴もいるってわかって欲しいから。

バラードなどはごっちんの時も静かに聞いてますのでなっちも聞き入ろうと思う。あくまで、メリハリは付けますしマナーを守って楽しくやってこようと思います。
いつか来るであろう本当に触れ合う日のために頑張りますよ!