ちょっと悔しいから暴露します。

タイトル見たらなんだ?と思うでしょう。
今日はかなりご無沙汰の旧友に会いました。
僕との関係は、当時はライバル。
そいつがオイラが付き合ってた子と結婚したんだそうです。(滝汗)

心中すごく複雑です。
悔しいような・・・負けてしまったような。
でももういい感じもするし・・・
実は、僕とはあわないから。
突っ走るところがどうも嫌だとか(涙)
まあ他にもあるんでしょうけど・・・。

旧友も彼女も僕がヲタやってるなんて当然知りません。(笑)
多方面から、お見合い話を持ちかけられてしまう最近のオイラは激しく負け組なのか・・・(汗)

ちなみに僕が中学時代に狙ってた子はことごとくライバルにさらわれてしまった。
1.部活の先輩(他の中学の柔道部の奴と結婚←対戦成績は互角)
2.高校の同級生(中学の柔道部のキャプテンと結婚←当然良く知ってます)