ライブ中のごっちんと私

見たことある人はわかってると思いますが、バリバリ火花散らしてます。
ライブ中はお互いライバル。
よくMCとかで沢山応援してね。そしたら、私も全力で返すからって言ってます。
私としては何をいまさらと思ったけど、そこは彼女らしい。
全体を見て盛り上がってない場所を見付けて煽っていたのだと思います。

私は負けるの嫌いなので、煽られる前に普段からやっちゃってます。
煽られたら負けだと思ってるので・・・。
ごっちんも私が近くで見てる時は気が抜けないと思ってるはず。
ダメダメなのがわかったら今度は私がごっちんを煽るので。
なにやってんだ!気合入ってないじゃんか!ぐらいの感じで。気合注入の瞬間です。
そういったことを続けていくことによって自分のファンは必ず返してくれるっていう自信みたいのを持ってくれればライブはもっとパワーアップする。
必ず良いものを見れると信じて毎回頑張っております。

あの空間って最高だし、私も応援する者として最高の者でありたいと思ってる。
だから特攻服とかハッピとかは私は着ないんです。
何の意味もないと思いますし・・・存在を認識してもらえればいいだけですから、今も昔も510Tです。
ライブで知り合った人も私を探しあてるのにそれを着た人間だけを見るんだとか。
ならばおそらくステージ上の人間も同じでしょう。

恋愛感情とかはわりと薄いかも・・・。あくまで他のファンの人と比べてですけど。
どちらかというとお友達で良きライバルかな。
この男が今日もいるからこの会場はきっと大丈夫って思ってもらえるファンになりたいですね。
私もごっちんがダイスキですが、私をダイスキになって欲しいとも思ってます。