[]あややキャプテンコン@結城その4

とにかくこの公演はめぐみが良く僕の前に止まりました。
とりあえず自分の前にくる子を推すつもりでいたので、
オイラにやさしいめぐたんが沢山来てくれて幸せ気分でしたね。
なっちレビューコンやあやや単独の時に前列に行った際は必ずレスくれるし・・・。
その反面ほかの3人はほとんど反応無し。
明らかにめぐみばかり見てたので当然ですが(爆笑)


肉体は正直なEROS
メロン記念日あややで歌います。
5人ともエロ過ぎ。(爆)
何回柴ちゃんになりたいとかめぐみになりたいと思ったことか(爆笑)
これはエロイ部分を抜かして踊ってました。腰を使わないと無理な曲なので(汗泣)
だからニヤニヤしながらステージを凝視する時間も長かった(逝)

This is 運命
これはメロンヲタにも負けない自信ありますよ。
だってごっちんコンでも散々やってましたから。
なっちレビュー&ミュージカルでも確か歌ってたね。
もう暴れまくりですよ〜。それだけで楽しめますから(笑)

赤いフリージア
この曲は一人をずっと見てました。(謎)
完コピで動いてたら目の前に来たのでいつもより激しく踊ってしまった。(笑)
眼鏡が似合うが、取っても十分行けますよめぐたんは。