[]自分のホムペ

「サイトの方向性としては遊びに来てくれてる人が現場に行きたくなるようなのを目指しています。」と僕は掲示板に書いています。

よく考えてみた・・・僕のサイトの住人は全員ごっちんのファンというわけではない。

正直あまり好きじゃないという人もいるでしょう。

でも遊びに来てくれてる・・・ならばサイトの名称変更も視野にいれてみようかと。

後藤真希さんおよびハロープロジェクトメンバーを応援するページ」からもう少しソフトに「ハロープロジェクトメンバーを応援するページ」に変更しようかと・・・。
僕は確かにごっちんが好きだ。しかし、色々なことを考慮するとマッチしてないと思うし。

もう少し悩んでみようと思う。
サイト名およびコンセプトついて・・・。
総合サイトだけど管理人はごっちんとなっちが好きで良いような気がしてきたので。