週末は浜松ヘ

行ってきます。なっちふれあいコンサートです。
遠征だけど、オイラはなっちが好きなのでそんなに苦ではありません。

浜松ヘ行くのは2年前のごっちんの秋コン以来です。
去年の誕生日コンは回避になってしまったので(泣)
あの時はオイラの知り合いがごっちんに指名されてて羨ましかったなぁ〜。
やっぱり最前はいいなって思ったし・・・。

昼・夜と見るわけですが、昼チケは本当に高かった。(号泣)
というかオイラ今回マジで必死過ぎ(汗)
結局前半はフルコンプになってしまったし(爆)
おそらく8月も全部行くし(爆)
金に糸目をつけないオイラが今ここにいるし(素)

ディナーショーとか決まったみたいだけど、もっと楽しそうに歌うなっちの姿を見たいね。
なっちコン希望ですし、今の自分ならばかなり頑張れそうだから。