[]あややキャプテンコン@結城その1

参戦してきました。
今日は昼公演のみ見てきました。
席は実は最前列でした。(嬉)
なので腰が治らずやきもきしてました。(汗)
結局治らずでしたが、どういうわけかライブ中は痛さを忘れごっちんも忘れ楽しんじゃってました。(爆)
原因はわかりました、慢性の腰痛でなくただのコンサート不足(トレーニング不足?w)でした。
適当にハイジャップなりヲタ芸すれば治るらしいし・・・(笑)

午前中仕事してるうちから早く結城に行きたくてしかたなかった・・・(素)
どんな作戦で盛り上げるかとかずっと考えてたしね。
取りあえずいつもの自分を取り戻すこと、他はあまり気にせず自分のやり方を貫くことにしました。
自分がごまコンでやってた方法は間違いではないと信じていますので。
というわけで普段どおりやらせていただきました。(笑)