なっちふれあいコン@木更津

行ってきました。
正直に言います。
期待はずれでした。(涙)
むしろ期待し過ぎた感もある。
少し凹んだ。
なっちとごっちんは違います。
ならば応援方法や楽しみ方も違ってくるということ。
いつの間にか自己満足が先行していた結果だと思います。
まさに自業自得です。(泣)

曲は9曲。ゲストは圭ちゃんと℃ーute(キッズ)。
圭ちゃんはともかくキッズはないでしょう。
来ているファンの年齢層を把握していればこの選択は無い。
ハローから呼ぶならばやはり裕ちゃん、かおりん、もしくはアヤカぐらいではと思いました。
どうしてもステージママたちから圧力でキッズが呼ばれた(選んだ)と疑ってしまう。
一生懸命やってるのはわかるけど、相性ってあるよ。
対応出来た人間はどれだけいたでしょう?
おそらくほとんどいないと思います。

なっちの曲においては「晴れ雨」があり良かった。
僕はこの曲はさくら組の曲ではなくなっちの曲だと思ってるしお似合いだと思う。
だから歌声を聞きたい。
なっちではなくキッズが歌ってるのになっちコールってあれはおかしい。
なっちが歌っててもPPPHは激しく不要ですね。
みんなでフリマネ揃えたら良い感じになるのでは・・・。

ふれあえる人間はわずかに3人。
まずは列番。次に席番号の10の位。最後に1の位が確定してビンゴです。
箱に入ってる球に番号が書いてあります。
当たればポスター、Tシャツ、色紙のどれかがもらえ握手し会話も十分に出来ます。
もう一度席番の抽選をし当たればサイン入りの写真をもらえます。(列は関係なし)

1.ピリリといこう
2.恋のテレフォンGOAL
3.だって生きていかなくちゃ
4.HELP!
5.夢ならば
6.ふるさと
7.晴れ・雨のちスキ
8.ザ☆ピース
9.愛あらばIT'S ALL RIGHT!