[]あややキャプテンコン@結城その2

場所が地元の茨城県ということで今回はヒサぶりにスケブとライトを使いました。
これすごく効果がありました。
めぐたんは間違いなく読んでました。
僕のわかったかどうかのアクションに頷いていたので(嬉)
たぶんあややも見てましたけど、しばらく同じ内容のスケブだったのにしつこくアピールしたら
「ドッキドキLOVEメールのアカペラバージョン」の時から出して聞いていたので
メンバーの名前とか書いてあるボードとか沢山出てて嬉しかったとかわされました。(苦笑)
その辺はさすがはあややだなと思いました。少し悔しいけど安心しました。(素)

とにかくいっぱいあり過ぎて(楽しすぎて)書ききれないので後で暇があったらレポします。
脳内が多いですが・・・でも今日書いた分は本当よん♪

最後に・・・今日のあややの前髪カットはマジかわいいよ!あの髪型すごく好きかも(素)