[]あややキャプテンコン@結城その3

先日の草加の終了後は結城は回避しようかと思ってた。
けど、届いていたチケットを見たら驚いたことに最前の中央ブロックでマジびっくり。
即刻回避を取りやめました。(単純過ぎ?w)

セットリストは悪くもなしっていったところだけど、草加はヲタが悪過ぎた。
結城はむしろ逆でした。乗れない一般の人も多かったけど、よく言われる地方ならではの盛り上がり方をしていました。
ヲタが煽って一般がついてくるみたいな・・・僕などは一般人がヲタと化す瞬間を見るのが今も昔も快感なわけで(笑)

もちろん自分の前にはメンバーしかいないわけで、着席されて凹むことはなかった・・・後ろなんか見ないもん!(爆)

少し掻い摘んで書こうかな・・・。
ロボキッス
辻ちゃん加護ちゃんあややで歌うんですが、最前であの動きはどうしても出来なかった・・・でもやりたかった。(謎)回ったら目が回りました。(笑)

・ブギートレイン'03
これは加護ちゃんが担当です。
ミキティの曲ですが、あいぼんも全然ありでしたね。

・ね〜え?
これは辻ちゃん。のぞみが好きだからよ!って思いっきりやれます。
これもなんだか良かったし、ありだね。