続く体調不良

どうやら疲労が蓄積されストレスも溜まってきてるようなことを先日言われました。
正月のコンサートの時、変な汗の掻きかたをするななんて思ってたんだけどもしかしたら前触れだったのかもしれない。


現在は声が少し擦れているのと歯の痛みがあります。
歯医者さんに行ってどうなのか診てもらったら、以前に治療した歯の下の方でばい菌が繁殖して
化膿してるとのことでいまここを治療するととても痛いので痛み止めと化膿止めを服用し様子を見てくれと言われています。薬の効力が切れるとうずきだして痛みが出てくる状況は変わっていないので治療はまだ先になってしまい痛みから開放されるのもいつになるかわかりません。
仕事も日曜日しか休めない状況で朝から晩までなので大変ではあるが耐えるしかみたいです。


なっちに会うのは治ってからにした方がいいのか?
せっかく治ったと思ったらまたおかしくなってる状況だし、少し長めの休みが取れたら自分の体をみてもらった方がいいかもしれない・・・。