CDを聞いての感想とか・・・

先日無償で2枚提供した友達に感想を聞いてみた。
どうやらはまっている様子。(シメシメ)
オイラを自転車ツーリングに撒き込んだお返しであります。
おそらくコンサートに連れて行くと思うのでみなさんその時は
見掛けても僕に話掛けないでくださいね。
これからはハロメンを支えるというお仕事においてワークシェアリングをしていかないと現状の人間だけでは続かないと思われる。(笑)
ぶっちゃけ言ってしまうと金が続かないと出来ないお遊びですからね。(爆)
もっと言うなら実際にお金を落としてくれるファンを囲い込んでこそ応援なのかもしれない。
いまのハロプロは良いものを持ってる子はけっこういますが、応援したいファンからすればとっつきにくい部分はおおいにあるかと思われる。
僕などはその後押しが出来れば良いなと日々思っております。
一応現場ヲタ暦10年だし、ご質問などあればだいたいはお答え出来ますので・・・。
まずその前にCDを聞いて欲しいのです。
それでどのメンバーでもよいので興味を持ってもらえればと思います。
すぐにコンサートに行くとかは難しいので・・・てか僕もそうでしたから。(笑)