まことに恐縮です

naccibank2008-03-03

どうも!ここのブログを書いているものです。(笑)
更新が止まってしまいましたがかっちさんはちゃんと回復しております。
もうお腹も張らないし(相変わらず出てはいますがw)、下痢などの症状も出ていませんので・・・。こうして心配していただき感謝しております。


近況を申し上げますと3月になり仕事なども非常に忙しい状況です。
一応、仕事の方が落ち着くまで現場参戦は減らす方向で考えております。
トゥーランドットは気まぐれに行きたくなったら行きますよ。
頑張ってるなっちを見てエネルギーをもらいます。


夏にはアコースティックツアーとのことですが、ずいぶんと先のお話なので見通しが立ちませんね。
まあコンサートがあるというのは嬉しいんですけど、僕はどっちかというと普通のが好きです。
原点はそこですし、汗を掻くのが似合う赤いおっさんなので(爆笑)
何もかもが思いどおりになるわけないし、可能な範囲で行きますし応援しようと思ってます。


そうだ!今日はメロン記念日村田めぐみさんの誕生日です。
いつもファンにやさしいめぐたんは何気に好きだったりします。
かっちさんにもやさしいからね♪
これからもらしさを大切に頑張ってください!