政治のお話

見てて呆れますね。
日銀の総裁が決まらないとか国民をバカにし過ぎですよ。
与党と野党のどっちが悪いとか・・・こんなこと言ってる場合ではない。
もう国民が政治家を減らすようなことを言っていかない以上、この国は泥沼から抜けられないでしょう。
年度が変われば景気の悪化は顕著なものとなり今まで良かった都市部でも実感すると思われる。
アメリカが風邪をひけばたちまち日本にも波及するとは言われてはいたが手遅れになってしまった感はある。
原油高と円高の進行で自動車産業も大きな打撃を受ける。
ガソリンが高い、車自体が外国で売れないのダブルパンチとなる。
なんか考えているだけで暗くなってしまいますね。


さてと僕のほうですが体調面はだいぶ落ち着いてきてて仕事もちゃんとやってます。
相変わらず朝も早いので疲れが抜けきれませんが、まあ一時に比べたらかなりマシです。
なっちの現場ですがトゥーランドット白蛇伝みたいには多くはなりません。
日程的なものもあるけど出来なかった分の仕事もしたいのよね。
てか今までがちょっと遊びすぎだったような・・・いや間違いなくそうか(笑)
でも一回は最前で見ます。
オイラらしさを失わないために(ちょっとかっこよくw)