大好きな事始めるのに

遅いも早いもな〜い♪(爆)
やったろうぜ!ってわけで本日はローンなんてとっくに終わってるオイラの愛車で印旛沼まで行ってサイクリングしてきました!
新調しましたMTBで走ってきた。
今日は絶好のツーリング日和ということでもう楽しかったですね。
使ったのはガソリンをちょっぴりとコンビニでのおやつぐらいだしで実に経済的。(笑)
有酸素運動になりますので運動不足のオイラには一石二鳥です。
メーターを自転車ショップで購入して取り付けたら俄然やる気になってます。
その成果がわかるというのはいいものですね。


友達と行ったのですがオイラと話してるうちにヲタ活動の話になったのでそこでCDを大量に購入したというのになったので「甘かじ」と「息かさ」の2枚を無償提供しました。
まあ何をやってもそれなりにお金は掛かってしまうという話からそうなったんですけどね。(汗)
今度は音楽ガッタスのCDをプレゼントする予定です。
知ってるメンバーが多く沢山いる(確実に4人はw)こういうのの方が間違いなく喜びますからね。
というわけで現在ハロプロファンを増やすための活動はしておりますです。(笑)
取っ掛かりはどれでも良いので最終的になっちも応援してくれればと思ってますので・・・。