良い傾向だと思う・・・

naccibank2008-03-30

えっと現在ごっちんこと後藤真希さんのブログが重過ぎて見れません。(笑)
これだけアクセスが集中してるのはヤフーのトップにごっちんのことが書かれてるリンクが貼ってあるからです。
それだけ多くの方が見てくれてるって言えるわけで良いことですね。
一般の方はこのブログ自体をご存知なかったと思うしね。


でもって見れない方のために、僕のブログに本日の内容を引用という形で載せておこうと思います。なので本来は引用符と引用符の間に画像があるんだけど重過ぎて落とせないのでありませんけど、めちゃくちゃ素のごっちんをご自分で想像して見てください。
落とせた1枚だけ画像を貼っておきます。
ごっちんの言ってる極め付けのやつはアクセス出来るようになったら見てみてください。
これはもうアイドルではない(笑)


>今日は昼前に起きて「Universal Studios Hollywood」に行ってきた


>とにかく歩きましたわ。


>アトラクションもいーっぱい楽しんだし、
「マミー」ってアトラクションがあるんだけど、3回も乗ったし!!
ジュラシックパークシュレックや・・・・もー色々。


>あとは写真を撮りまくって、遊んだよ


>ザ・ユニバーサルスタジオ!!みたいな写真だったり


>体重計で驚いたり、


>ETとペアルックだったり。


>あとさ、ティラノサウルスの赤ちゃんを捕まえたら、


>赤ちゃんのママに見つかり、追い回され、


>最終的には捕まってしまったり。


ジョーズに食べられるわ!!(笑)


>色々。

んで極めつけは、

コレ!!!!(キャーーーーー★☆!??!!)


>誰?!って感じ??

でも実は結構気に入ってる。(笑)

メイクができた瞬間のビックリした顔!!


>ウケるわ。


>すれ違う人ほとんどが笑ってくれちゃう!!

ま、日本でも私は、恥ずかしくないけどね。

夜は、和食たべた!(ユニバーサルスタジオ内ではなく・笑)
この顔のまま・・・・・


>カナリ浮いてたけど・・・・(笑)

スーパーも行ったし・・・・・


>めっちゃ素だし・・・・。

ま!!ありでしょ