抜歯

昨日歯医者さんで歯の下が膿んでいたところを抜きました。
もちろん麻酔はかけたのですが、それでもやはり痛みはあったしいまも頓服薬を飲んで抑えています。昨晩は痛くて寝付けず若干寝不足(泣)
食事もまともに食べられないので普通に食えてるやつが非常に羨ましい・・・(笑)
とりあえず治療は終わったので経過がよければこの痛みからも解放されるのでもう少しかなと思っています。あとはいずれ人間ドックに行こうかと考えている。
あまりにも放置していた期間が長いのでどこが悪くなってるかわからない怖さはあるけど、おもいきって行ってみようかと。金は掛かるけどね。
最近はまた腰が痛くなってきてて少し足が痺れる・・・ヘルニアが再発するかもしれないと思うと
こちらもちょっと怖いです。(泣)
現場ヲタ活動は継続可能ですがやはり少な目になりそうです。
なのでもう少しインターネットとか自分の回りで頑張ってみようかと。
一番良いのはラジオをやってくれればいいんだけどね。(希望)