チケット忘れに注意

今日、僕の知り合いでごっちんコン@新宿に参戦するはずの方がチケットを家に忘れた状態で新幹線に乗ってしまった人がいます。
最近は毎週のようにハロプロ関連は関東だと何かしらやってるので、感覚的にチケットがカバンに入ってるみたいな気持ちになるようです。
遠征だと戻っていては間に合わないので参戦は断念し明日出直すとのこと。
ずいぶんと前の方をオクで落札したらしく、さらに交通費も高額だしで非常に気の毒です。


僕も来週の8日からなっち主演のミュージカル白蛇伝が始まり参戦数はそれなりになるので忘れはもちろん、チケットの公演日の間違いとかしないように気を付けたいと思います。
来週は8日・9日・11日・12日と行きます。
毎週金曜日はFCでは売ってないし、委員会に問い合わせてくださいとのことなので公演自体あるかどうかもわからないです。
僕の意見としては金曜日は公演はやらずに演者の方々のことを考えて休演がよろしいかと思います。
ヤフオク見ててもチケットが出品もされてないのでおそらくまだ売ってないと思うしね。
まあ・・・その方が僕も金銭的にも体力的にも助かるんだけどね(笑)