最終公演

白蛇伝の最終公演だけヤフオクで格段に高い相場になってます。
これはなぜ?
やはり何かに期待してるってことだよね?
サプライズはあるのか?
僕は何も聞いていませんので知りません。
まあやるなら反対はしないけど、成功させるという信念をもって活動して欲しく思います。
作為的に行われるものにあまり美しさは感じていないので、普段からしっかりとなっちを応援する事のほうが大切かなと。。。
まああくまで僕の価値観ですけどね。

ちなみにかっちさんの席もFC枠全滅で結局26K使って取ったんですけどね。(爆泣)
そのくせに真ん中付近の普通の席ときたもんだ。(爆)
もっと使ってもよかったけど、やはり先を考えたし前で見過ぎだからね。