今日は貸切公演

タイトルのとおりですので、自分ら一般客は入れません。(誰ですか?ヲタじゃんって言ってるのは?www)
この白蛇伝に関しては意見が別れていて嵌まってる人はけっこうな数行ってしまってる人もいますが、そうでない人も多いようです。
まあ内容が難しいし、ハロ系のに慣れてると笑いの無い感じの公演ですのでわかる気もするんですけどね。

かっちさんはもちろん前者・・・ではなくて初めから行ける公演はすべて行こうと決めておりました。8月のリボンの騎士とか夏のディナーショー、ファンの集い、ラジオの出演時のコメントなど等から相当な重圧を感じているなと思ったから。
だから出来るだけそこに自分はいようと・・・。
他人に何と言われようと関係は無い。。。
行くか行かぬかは己で決めるわけで金だって払うわけです。
あとは土曜日と日曜日だけになりましたので、念願達成となりそうです。

いままで十分に前で観劇してきたので、最終日は見届けようと思います。
なっちに少し疲れが見えるけど、心配は無いと思います。
彼女ならやってくれると信じて見守ること。
それしか自分らは出来ないわけだしね。
公演が終わったら心をこめて拍手をしてあげることです。
気持ちはライブと一緒だし、応援する気持ちは持参して残りも観てこようと思います。