白蛇伝

なっち主演のミュージカルです。
僕も数回行こうと考えています。
というかFCで11公演押さえてしまったのですが(笑)
先日1公演増えたのでこれで12公演はほぼ確定。

一体いくつ行ってしまうのだろう???
それは始まってからのお楽しみです(笑)

えっ!フルコンプ?
たぶん無理です。(泣)
2月のレビューコンのようなわけにはいかないと思います。
さすがに行けない日が出ると思うし、見過ぎると飽きてきますからね。

でもなっちにとってハワイなどは完全にホームだけどこちらはアウェイかもしれないから
僕はやはりいても立ってもいられなくなってしまうような気もする・・・。
とにかく納得するまで可能な限り行きますよ!