なっちの春はDSなのか?

一昨日の白蛇伝の昼と夜のインターバル中に知りました。
3月に小倉でやるのはホテルのホムペに出てるので確定らしいのです。
おそらく他の地方でもやると思われます。
東京や大阪での追加も可能性ありますよね。

ホテルでのディナーショーは食事が良いので当然高い。
しかし僕の口には合わないので考え直して欲しいというのが本音だな。
近くで見れるメリットはあってもこう高額なものを連発されては追いかけるファンは持たないのですよね。
行かなければ良いのですが、ファン心理としてそうもいかないという背景もあるので・・・。
実際に僕の周囲では普通のコンサート希望の方が圧倒的に多いのも事実ですしね。
まあ僕もそうなんですけど・・・(笑)
白蛇伝の千秋楽後のあれを見れば明らかですね。(爆)