今年の紅白

決まりましたね。
GAMと娘。だそうです。
なっちもごっちんも出ない紅白なんて僕にはほとんど見る価値がないです。
こういう年がくるのは覚悟してたけど、来年はなちみが単独で出れるように応援していきたいね。
僕のごっちん推し時代にごっちんは単独で出て先輩娘。をバックダンサーに従えていたあの光景は忘れない。
もうこれは嬉しかったですしね。

そういう意味では非常に残念です。(泣)
あややのこういう形での出場はどうなのか?
単独で良いのではと思うんですが・・・。
GAMよりあややの方が知名度高いしね。

僕は後浦なつみってけっこうバランスの良いユニットだと思ってるんだけどね。
3人とも違うんだけど知名度は双璧ですので。