白蛇伝行ってきました!

初日・2日目と行ってきました。
ストーリーはかなり難しいので人物相関を事前に確認されてから観劇されることをお薦めいたします。
なっちもずいぶんとこの白蛇伝の2役を演じるにあたって考えさせられ、いろんな人に聞いて回ったのでは?と思います。
動きとか歌などよりそっちが大変なのではと・・・。

笑う場面はほとんど存在しません。
なっち以外の出演者の存在感もあり、歌舞伎・宝塚の凄みも体感できる内容と言えると思います。

ストーリー展開から考えると2役演じてる人間は要チェック。
場面が変われば立場が変わるから。
2つの宝珠を持つ右近さんと有理さんとかもよく見てください。

僕はほとんどの日に行ってますので見掛けて気が向いたら相手してやってください。このミュージカルから感じるものは人それぞれで楽しみ方も違うので皆さんも自分で行かれて確かめてみてください。

なっちにはいまのテンションを維持して最後まで行って欲しく思います。
自分は何も出来ませんし、ただしっかりとなっちから発せられるメッセージを感じてくるだけ・・・。