[]コメントレスだべさ!

トラキチさん
いやいや、これは僕の価値観の問題であってトラキチさんは自分のやり方でやれば
良いのですよ。僕に影響される必要は全然ないのですね。
ミクの良いところをまだ知らないだけかもしれないから。
自分のペースで無理なくやっていってくださいな。

>おやっちさん
お立場上やっぱり出来ませんか・・・。
ホムペの本来の目的を考えてみると逆行してる部分ありますからね。
なっちの魅力や良さを広めたいと思ってホムペ作ったのに内輪でやってるだけに
なってしまってはその意味がなくなってしまうから。
実際ホムペだけでも大変だと思いますしね。

>やっさん
いえいえ、代々木は人多いですから事前に大体の居場所がわからないと会うのは
難しい会場です。交流を重ねると自分の知り合いがどこにいるか匂いでわかるようになりますよ。(笑)
まっ、なっちの現場で会えると思うしまたよろしくお願いいたしますね。