僕となっち銀行(5)

カジュアルDSの握手時に何を言っていたかは会って直接聞いてくれたらお話します。
DQNなことはいままで言ってないのでご安心を。(笑)

それでは市川公演から。
ここの昼公演、開演前からずっと最前列の通路が空いていました。
来なければおいしいななんて偶然連番だった某氏と話していました。
もちろんそんなことはなかったわけです。
そう・・・天敵と遭遇し直接対決となりました。
僕の天敵・・・それは2ちゃんでも叩かれている奇声厨です。
あそこ来て跳ばれると一番迷惑したのは僕よりもやつの真後ろだった横の人だったのですが、僕もなっちから目線がほとんど来ないし、何より変なところで跳ぶので乗れないのですね。
まあどの曲でどのような動きをするかはわかっているので少しずれて立ってみたり工夫はしたけどそれでもうっとおしい。
こういうやつが公演を壊すのですね。
僕のような回数来てる人間ならまだしも、初めてきて前列で楽しみにしてた人はあんな目にあったらまず来ないでしょうね。そしてなっちコンのイメージも悪くなりますよ。
こいつは目立ちたいだけのアフォなのでみんなが跳ばないところで跳んだり、奇声をあげたりします。
逆にみんなが乗るところは休憩タイム。
これなら確かに目立つけど、なっちどう思うかな〜?
本人のみぞ知るわけだからわからないけどよくは思ってないでしょうね。
そういうわけで僕とは応援スタイルはまったく正反対なわけです。
どっちが良いかはなっち本人に決めてもらえばいいと思い普段どおりやらせてもらいました。
どうせだからやつと僕を近いところで比べてもらうチャンスだと・・・。
けれどやっぱり気分は悪いですよ。
楽しみたいですからね。
アフォはどこまで行ってもアフォでした。
アンコールはしないで席を離れて同じ最前にいる仲間のところで私語。
コンサートをなめていますね。

夜は気を取り直して挑みました。
昼よりちょっと後ろだったけどやっぱりこちらの方が楽しかったですね。
コンサートはなっちとファンで作るものだから周囲の環境はおおいに関係ありますよ。
リラックスしてやることやって普段の自分でしたね。
昼は頭に血が上っていたのは確か。
だたでさえ強引なのに輪を掛けてやっていたので、ある意味迷惑を掛けてしまったかもしれない・・・。
歌にコールが故意性はないにしても被ってしまったし。(泣)
僕のやり方ももしかするとなっちから見たら迷惑に感じているかも、もしかしたらそのせいでなっちの想い描いている(やりたい)コンサートとは違うものになってしまっているのではと悩むのでした。

続く