[]mixiについて

やはりあっちは僕は疲れます。
このブログの方が、とても気楽に書けて僕にはあってる気がします。
ミクは足跡残るので、コメントをすることが半強制的なところあるんですね。それがどうもね。。。
僕はこのブログにコメントしていただけるのはとても嬉しく思ってますけど、強制はしませんしちょっとだけして欲しいかなと思ってる程度でございます。

向こう(ミク)は今後もやるけど、かなり適当になると思います。(爆)
それにあっちじゃなっちが見てくれる可能性は本当に無いから。。。(笑)
これが一番の原因だったりします。(爆)
だってかっちくんは見せたがり(魅せたがり?w)屋さんですので(激素)


それと最近のアクセスの状況でも・・・。
パーフェクトスマイル20%
真希ちゃんの大冒険15%
ブックマーク50%
それ以外(ヤフの検索など)15%

とこんな状況で1日あたり平均250人の方が訪問してくれています。
皆さん本当にありがとうございます。
そんなわけでこっちは気張って今後も書いていきますので暇でしたら覗いてあげてくださいね(笑)