僕となっち銀行(4)

前回から間隔が開いてしまいましたがまだまだ書きます。僕にとって忘れられないツアーになった「おとめチックBank」このブログにしっかりと書き留めておこうと思います。

足利でのコンサートは僕としては及第点。
良かったという声は多いのですが・・・まああまのじゃくなので。(笑)
徐々に出てきていた一体感はもしかしたらここだけかもしれないという不安があったのも確か。
最近は都市部はわりと駄目で地方の方が良い盛り上がり方をする傾向がありますので。
でも個人的にはこの会場は好きです。
最前は近いし、駐車場もいっぱいあるから。
にわか参戦のDDにはここは来づらいので何よりコンサートが荒れない。
ここは誰がやっても良コンになるんです。
だから僕の中ではあのぐらいは当然なのですね。

足利の4日後に大阪でのカジュアルDSに運良く当選し参加してきました。
ここを見てる皆さん黙っていてすみませんでした。
今回はかなり思うところあって周囲からの声は排除ということで挑ませてもらいました。
カジュアルDSは数回行かせてもらっていますが、僕を大きく変えたビッグイベントであったのは動かぬ事実でございます。
僕にとってなっちと握手は本当に夢。会話とかありえないと思っていたから。
以前はもう手の届かない存在と決め付けていたところがすごくあって、なっちはすごい遠くに行ってしまったような気持ちになっていたのは確かです。
歌をあの空間で聞きたいから行くというような気持ちは僕にはあまりなくて、なっちをすごく身近に感じる
あの空間がとても好きで、そしてメッセージを告げることが少しの時間だけど出来るから行きたいのです。
ポラ撮影もあるけど、やっぱり握手そして会話がメインですね。

大阪でもいままでと同じことを言いました。
しつこい感じだけど僕が彼女に一番伝えたいことだし、これからもそうするからです。
別な褒め言葉的なこと、きれいとかかわいいとか歌上手くなったねも考えたけどやっぱりそれでは僕らしさがないのではと。
この時点でも認識はされてるという自信は当然ありましたから。
何回握手しても僕がコンサートの話をしているのをわかっていてくれています。
なっち的には、かっちさんはコンサートで○○○な人なのですね。
期待はしてくれてるけど、その成果とかどう思ってるかまでは短い時間ではやはり確認出来ませんでしたね。
DSでは「ちょっとずつね!」の「この人は信じ〜よう〜」のところで僕を注視したような気はすごくした・・・
この曲で客席巡回するんですが、すごくドキッっとしたのがここでの思い出かな。。。

ポラの出来は・・・なっちはけっこう近寄ってくれてます。
遠近法とかわからないけど、くっついているようにも見えます。
ピースはなっちが言ってくれたので、僕も一緒にしました。
自分がもう少し笑えばもっと良い写真になったような気がする・・・そこがちょっと残念。

続く