週末は浦安

行くことにしました。
なっちのDSです。
ライブとDSでは赴きが違いますが、かっちさんも別人です。(爆笑)

もう一人の僕に会えますよ。
誰もがCDS時にコンサートの時の僕とと全然違うというのです。自覚症状もあります。

まあ今回は握手とポラなどは無いと思われますので、ゆっくりと楽しもうかと。。。(無理っぽいけど)

あったらまた大変なことになる・・・札幌の時みたいにガチガチになりそう。
でも無いとは言いきれないと僕は思うね。
握手とか記念品ぐらいは可能性残るかなと・・・。

なっちとは静岡以来か・・・長いな。
それまで毎週会っていたのにこれだけ行ってないからね。まあ春が異常だったのだと思いますけど。