[]ひと休み

ふぅ〜休憩中であります。
今日も事務所で新聞見ながらGABA飲んでいました。(笑)

新聞広げようとしたら、またガソリンが上がるとか・・・(泣)140円台に突入とあります。
まあ去年の冬も灯油が高かったので、夏は逆のパターンは当然想定していたけど、さらに上がって長い夏になったらマジで冗談ではないです。
かっちさんは確実に1日150kmは走るので大変です。エアコン使うのでもっと燃費が悪くなるこの時期に非常に痛いです。

それから先日、僕が取引してる施設の方が語っていたのですが障害者を支援するとは名ばかりの悪法が数ヶ月前に可決し施行されたらしいのです。
その名は「障害者自立支援法」。
中身は見たら呆れます。
名前と中身はまったく正反対で僕もびっくり。

税金も増税は確実なのに、選挙が近くなると全然触れない・・・。こうしてうちら国民はだまされるわけですね。

と新聞読んだり、人様のお話を聞いてみて思ったことを書いてみました。

やっぱり今日は少し眠い・・・(ひとりごと)