[]キャプテン紺

僕は合計で8公演の参戦でした。
ちょうどいい感じですね。
行けるところに無理せずになので気も楽でした。

ごっちんの曲のフリなどは大体は出来ますので、変な力は入らず筋肉痛も無し!
ガラスのパンプス」は踊れるようになったらかっこいいので必死になって覚えるかも・・・秋にはコンサートでごっちんに披露するために(爆)

のんちゃんと美勇伝は現場コピーで対応してました。
美勇伝の新曲はちょっと踊れない・・・かわいらしいフリなので男がやるとキモイから(爆)
何度かチャレンジしたけど・・・(これだけで十分キモイかw)

コンサート自体は、ごっちん中心です。
ごっちんファンから言わせると他のメンバーはよくごっちんを引き立ててくれていて好感もてます。
のんちゃんなどは自分の曲ないのに、あのテンションをずっと維持してるからこれは凄いよ。普通なら腐るところですし。このツアーにおける自分の役目をしっかりと心得ていますね。
梨華ちゃんはやたらとステージ上で跳びはねてるという印象強いです、でもすごく楽しそうにしてますね。

マジヲタでないならばわざわざ遠征して参戦することはないと思うけど、近くに来てくれた際には行ってみる価値は十分ありますよ。
その際は事前にセットリストはチェックして曲をおさらいしていけばあとはみんなにあわせて乗っていれば楽しいので心配はいりません。
まだの方は是非行ってあげてください。