[]過去ログ

読んでました。
こんな事、僕は書いていたんだなとかその時そういう気持ちになったんだとか忘れてしまっていたことを思い出しますね。
本来は、日記付ける行為はその時に感じたことを書き残すということなんだよね。

それでどのあたりを読んでいたかというと去年の夏ぐらいのところです。
なっちとごっちんでずいぶんと揺れていますね。(笑)それで結局、結論は出さずにいまに到っているわけで・・・(汗)

それで気になったログは・・・。

http://blogs.dion.ne.jp/gold510/archives/1677317.html#comments
>なっちヲタは温かいと本人は言ってくれてるけど、実際のところはどう思ってるかは今の僕では推察出来ません。

実際は言ってるほど温かいとは思ってないでしょうね。
他のメンバーを応援してる人から見て安倍さんほどヲタに恵まれない子はいないと多くの方がいまなっちに必死な僕にでさえおっしゃいます。

残念ながら僕も反論出来ないでいます。
だって事実ですから!
やはり現実は受け入れて改めていかないといけません。なっちコンが集客面で苦戦する背景にはそういう事情もあるんだということです。

奇声・TPOの無いハイジャンプ・MCでの変なチャチャ入れ・アンコールで着席してやらないなど改善点は多いのは事実だと僕も考えています。