[]行こうか行くまいか・・・

実はなっちコン大阪のお話です。

当日は仕事明けかつ新幹線か飛行機利用で到着は例によってギリギリになります。
交通費も往復で30Kオーバーです。

翌週の名古屋・静岡も交通費が高額です。
とにかく文明の力を借りることになるからどうしても高くついてしまいます。
でも行きたい・・・まだまだ悩みは続きそうです。

中野の最終は大体希望どおりの席を取ること出来ました。僕がいままで観察してきた感じでは、なっちは中央付近は10列付近じゃないと見ない・・・ならば狙うは当然サイド。しゃがみ凝視も機材がありますので、他に比べたらうまみも少ないと判断しました。

こんなことを書いている自分はやはり近くで見たいし応援したいのですね。欲望って尽きないよね!