[]最近

毎日GABAです。(笑)
ずいぶんと高いコーヒーを飲むんだねと白々しいことを言われます。(泣)
多くは僕をモーヲタだと思い込んでいるので・・・。
なっちヲタと思ってる人、ごっちんヲタと思ってる人のいずれも半々だね。(笑)

冗談で他の子の名前を出すとマニアと言われます。(泣)あややというと爆笑されるのですが、僕のイメージに合わないってことかな(汗)
確かに僕は頭の良い子には縁はないけど・・・。

でもあややコンにも行ってしまうちょっとDDな僕です。(笑)楽しみたいなって思った時には他コンも良いもんで少し遠慮して見てると結構楽しかったりするんだよね。

次はかおりんのカジュアルDSに行こうかなって思ってるのですが・・・なっちが来たりして(汗)

そういえばあややファンの集いスルーしてしまいました。CDの発売イベントならば行きたいのですが・・・。最近の傾向だと握手は有料ですしね。(笑)カジュアルDS・パシイベ・集いでしか出来ませんしね。

明日も仕事がんばるべ!