[]終わってしまいました

はっきりとなっちに聞きました。
僕はなっちの力になれていますか?と・・・。
その返事なっちははっきり言ってくれました。とても熱くて元気をたくさんもらってますと。

泣かずにはいられませんでした。やはりちゃんと見ています。感無量です。

これからも頑張りますと言えば期待していますと。

これは自分のやり方が認めてもらえたということです。

もう僕に迷いはないです。彼女の暖かさ最高です。

ポラも自分が思っていたより出来は良いです。ポーズを指定したいのですがとても表情良いです。

なっちの前で涙は見せれないとずっと思ってたけど泣いても良いのです。
いい加減な気持ちで接するのはやはり失礼だとも思いました。
だってちゃんと受けとめてくれるからさ。

全力投球の自分をこれからも見てもらう。それがなっちを元気にするなら気合いも入ります。

自分ばかり喋らず聞くほうに回って正解でした。なっちってやはり天使です。

僕の天使ではなくてみんなの天使です。