[]壊れながらも真面目に語る

アフォなかっちくんは先日のCDSでのポラを見て壊れています。(笑)
まあ僕はどうでも良いとして、絶対不釣合い(爆)

なっちがかわいいのだが(嬉∞)
自信を持って自慢出来ますわ(笑)
特に何か頼んでないし普通なんだが、笑顔が素敵な彼女・・・やっぱり笑うともうかわい過ぎです。

オイラがこんなにアフォなのはすべてなっちが悪いのです。(責任転嫁爆)
32歳と24歳か・・・年齢的には釣り合いは取れるななんて。精神年齢はどっちも未成年だし(爆)

なっちが笑うとオイラは幸せなのさ。
CDSでは自分はA型でB型とはあわないとか言ってたけどそれは僕に対するいじりでしょう。(脳内爆)
まあ確かに全然違う性格ではありますよ。
逆に言えば全然違う人間からの方が魅力を感じやすいものです。
オイラはたぶんそうなんだよ。

そうなっちはちょっとずつオイラが好きになっていくのさ!(脳内爆)

僕は、なっちヲタ界にはいなかったもしくは数少ないタイプのファンかも・・・。
ソロになってのコンサートに行った時(プレミアムの横浜)の僕の周囲の光景を見て落胆したんだよね。
だって僕以外アンコールしないんですよ。
それで座ってんだぞ!
僕にはとてもなっちが好きとは思えなかった・・・自分の推しが頑張っているのにお前らはそこで座るの?って。
理解不能でしたね。
あれから思えばいまはみんな立ってくれるようにはなった。マシにはなったよ。
僕は絶対座らないからね。これからも・・・。

ごっちんの時もファーストは地方だと僕しかごっちんコールしない会場もありましたよ。でも、逆に僕には望むところでしたよ。ごっちんに見てもらえば確実に僕の評価が上がるからです。
って何気に計算していたりしたのかも・・・。

僕にも昔はコールしたり周囲を煽ったりするのは恥ずかしい時期もありました。
やってるうちにそれが出来るようになったのよね。
これって誰のため?って考えるようになったから。
なっちのため、ごっちんのためって思ったら頑張ることが出来たんです。
単純だけどそんなもんだと僕は思います。
難しいことを考えることはやっぱりないんだよ。
コンサートとかは自己表現の場でもあるから。
Tシャツ着たりサイリューム振ったり、ジャンプしたり踊ったりというのもすべてそうですよ。

いまの僕はなっちのためなら頑張ることが出来ます。
他は正直言いまして微妙です。
そう考えると僕はなっち推しなのかもしれません。
なっち&ごっちん好きと語っていたのは好きと推しでは少し違うと思っていたからです。
僕の中でなっちのためって思えたらなっち推し、ごっちんのためって思えたらごっちん推しです。
もちろんその根底には好きという感情があるのはいうまでもないんだけどね。

ちょっと親衛隊っぽいこと書いたけどこれからは根性論を少しずつ出していかないとこの世界はだめになるような気がしてます。

何というか危機感は僕は常に持っているんですね。
なっちはこのままで良いのか?
これからもなっちを見ていくためには何が必要?
自分等の応援って本当になっちに届いてるのか?

ポラ取ってもらって握手もしてるわけだけど、その裏ではこのままで良いのかと心配もしてるのよね。