[]DS終わって

テンションが上がりました。頑張らないと・・・。

なっちのMCにはやられましたけど(笑)だってかっちさんはB型ですから(泣)

結局は今日も大好きですとは言いませんでした。本人を前にすると普通に照れますから僕は無理だなぁ〜。

握手は長かったけど次の人とかに見えるし聞こえるので無理にがっつくことはなかったです。
握手の第一声でなっちは大きく頷いてくれました。なっちから見た僕のイメージどおりのことを言えたのだと思います。そういう意味では良かったです。

なっちちゃんと約束は守るからね。大変だろうけどともに乗りきろうね。僕に出来るのは客席から応援することだけです。
キチガイと言われても僕は構いません。
それだけなっちのことが好きだからです。
僕がしてあげないで誰がやるのでしょうか?僕となっちの戦いは始まったばかりです。
何があっても共にというそんな心境です。